雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 以下の業務を専務理事及び経理担当と連携して行います。・会員管理(名簿管理、会費管理、関連ソフト入力等)・OA機器の管理・ホームページ・フェイスブックの更新・機関誌の作成(年2回)・総会、理事会の企画・運営・労務管理、給与管理、財務管理・行政、関連団体対応・その他業務運営に関連する事務全般※日常業務(雑務含む)に慣れてから、徐々に協会運営に携わって頂き、事務全般の管理をお願いする予定です。●変更の範囲:協会の定める業務 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋兜町9−7兜町第一ビル4F |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※少人数の事業所ですので、皆で協力しながら業務を行っています。人との関わりを大切にできる方、担当外の業務にも積極的に関わることができる方、大歓迎です。*事務局長就任時には給与の見直しを行います。*就業開始は5月21日予定(応相談)*基本的に残業がないので、定時に帰れます。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*事前連絡の上、応募書類を郵送してください。 |
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